読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ホロスコープ分析】ブルゾンちえみさんのブレーク

どうも、アストロワンです。

 

今、ブルゾンちえみさんが熱いですね。2017年お正月のTV番組「おもしろ荘」で優勝したのをきっかけにTV出演が増えているそうです。

 

今回は、ブルゾンちえみさんのホロスコープを見てみようと思います。

 

ブルゾンちえみさんのホロスコープ分析

出生:1990年8月3日岡

出生時間不明ですが、14時と推定

 

ブルゾンちえみさんは、セクシーなキャリアウーマン風の出で立ちです。その芸風から、アセンダント蠍座、火星は6室と推測します。根は真面目な方であるような印象も受けましたので、月は山羊座と仮定します。

さらに、芸人として活動されていることから、太陽トライン5室カスプ、歌とダンスも交えた斬新な芸風であることから、革新的な天王星とイマジネーションの海王星の中間点と5室カスプがアスペクトを取る位置に設定しました。

 

ブルゾンちえみさんのホロスコープは、ネイタルの水星がとても良いですね。2室の天王星と正確にトライン、海王星ともゆるくトライン。14時生まれと仮定すると、MCにほぼ合にもなります。

現在、ブルゾンちえみさんのプログレス太陽はネイタル水星にコンジャクション、ネイタル天王星にトラインを形成しています。このタイミングでブレイクされたことも納得できる形成です。

 

1年前のP太陽が土星と135度の角度を取っていたのが気になりますが、現在は土星から離れつつあります。14時生まれと仮定すると、2~3年後にはP太陽とネイタルMCの合が形成されます。

2~3年後に向けて、しばらくは社会的な追い風が続くのではないでしょうか。

 

ブルゾンちえみさんは、西洋占星術を趣味にされているそうです。同じ西洋占星術を趣味とする者同士、応援していきたいと思います。