【ホロスコープ分析】アスクルの倉庫火災

どうも、アストロワンです。 アスクルの物流倉庫での火災が大変なことになっています。発生から4日がたった今も、鎮火のめどは立っていないそうです。 今回は、火災の起こった日時のホロスコープを見てみました。 アスクル物流倉庫火災のホロスコープ 発生:…

【ホロスコープ分析】ブルゾンちえみさんのブレーク

どうも、アストロワンです。 今、ブルゾンちえみさんが熱いですね。2017年お正月のTV番組「おもしろ荘」で優勝したのをきっかけにTV出演が増えているそうです。 今回は、ブルゾンちえみさんのホロスコープを見てみようと思います。 ブルゾンちえみさんのホロ…

【ホロスコープ分析】東芝の行方はいかに

どうも、アストロワンです。 東芝の危機的な状況が続いています。 2015年の不正会計問題に続いて、原発事業での約7000億円の損失が発覚しました。リーマンショックをきっかけに不適切会計問題を起こし、再建の柱と位置付けた原発事業で巨額損失が発覚したと…

【取り下げ】金漢率氏の今後の運勢

先日、金漢率氏の運勢について投稿しました。 重大な見落としがありましたので、記事を取り下げます。 記事を目にした方々、誠に申し訳ございませんでした。 詳しい内容については差し控えさせていただきますが、デリケートな内容について軽率な占いをしたこ…

【ホロスコープ分析】金正男氏の暗殺事件

どうも、アストロワンです。 金正男氏の暗殺事件、驚きました。 ニュースで正男氏の映像が流れていましたが、感じのいい印象を受けました。もうこの世にいらっしゃらないとは、残念です。 ご冥福をお祈りいたします。 金正男氏のホロスコープ分析 出生:1971…

当ブログのネイタルチャート

どうも、アストロワンです。 早速、当ブログのネイタルチャートを出してみました。 2017年2月16日7時18分 土星=ジュノー/MC 太陽=水星/海王星 MC=水星/天王星 他に気になる点があったらまた追記します。

初めまして

初めまして、アストロワンです。 西洋占星術に興味があります。 メモ代わりに気が付いたことを書いていくつもりです。 占い師ではありません。 素人のお遊びブログです。